
やめたら楽々~楽ちんエコ家事と節約~

いろいろやめてみて必要十分生活を検証してみる主婦のブログ

ついでに飲み物買うのやめました

節約

自販機とかコンビニで飲み物買うの便利ですよね~

飲みたいとき買えるし

ふらっと立ち寄れるし

でも、やっぱり高い。
コンビニや自販機の500mlの値段で2Lのボトルがスーパーで買える。

ペットボトルの処理が手間。
洗って乾かして、ラベルはがして、ゴミの日へ

冷たいのも温かいのもさめるの早!
すぐ美味しくなくなる。

やっぱりマイボトル!

保冷機能も付いてて美味しい。
家にある飲み物を持っていけます。
温かい紅茶だってハーブティーだって美味しく冷めないしね。