やめたら楽々~楽ちんエコ家事と節約~

いろいろやめてみて必要十分生活を検証してみる主婦のブログ

お坊さんのサイトがいま熱い!

今とってもハマっているサイトがあります。

それは、お坊さんが質問に答えてくれるサイト!

【ハスノハ】です。

hasunoha.jp

 

知恵袋系とか発言系とかと違うのは、回答者が全員お坊さんなので、面白半分の回答がない、皆さんそれぞれ気合いを入れて回答してくれます。

 

なんと回答率が常に99%超え。

 

私がおお~っこれいいな。と思ったのは、占いについて、悪いことが重なる時、の回答です。仏教の目線からアドバイスをくれるので、ほっこり励まされます。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村