やめたら楽々~楽ちんエコ家事と節約~

いろいろやめてみて必要十分生活を検証してみる主婦のブログ

清水富美加さんはゆっくり休んでほしい

ワイドショー見て思いましたが、本当のところは本人しかわからないけども、

それでも清水富美加さんの「出家」という書面を見て思ったのは、人気が出て超忙しくなってきたところに、精神的にも肉体的にも、ひたすら疲れ果てていたんだろうなということです。

 

恐らくですが、芸能人って売れると休みなしですよね。

 

22歳で出家って選択をするっているのは、もう藁をもつかむ思いだったのではないかなと。

 

宗教のことはよくわからないけれど、とにかくお母さん目線からすると、ゆっくり休んで元気になってほしい。

www.jprime.jp