
やめたら楽々~楽ちんエコ家事と節約~

いろいろやめてみて必要十分生活を検証してみる主婦のブログ

使いやすいテープカッター

シンプル家事

お題「お気に入りの文房具」

 

お題でひとつ

 

めっちゃ使いやすい【コクヨ テープカッター カルカットハンディ】です。

 

コクヨ テープカッター カルカット ハンディ 白 T-SM200W

コクヨ テープカッター カルカット ハンディ 白 T-SM200W

 

 

テープカッターって100均で買いがちですが、大抵スパッと切れないし、切り口がベタベタになって汚くなりますよね。

それに重しのついているものだと、持ち運びしにくい。

逆に小さいサイズだと、テープが少なくなってイマイチ。

 

その点このテープカッターは通常サイズのテープが使用可能、軽い、切れ味もスパッと気持ちよい、100点満点でお気に入りです。

 

こういうの1つ持っていると、気持ちが良いもんですね!コクヨさんありがとう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村